くらし情報『BUGY CRAXONE、新メンバーを加え、6月発売の新作を全曲披露』

2014年4月3日 17:15

BUGY CRAXONE、新メンバーを加え、6月発売の新作を全曲披露

BUGY CRAXONE、新メンバーを加え、6月発売の新作を全曲披露
4月2日に東京・SHELTERでBUGY CRAXONEのワンマンライブが開催された。

「BUGY CRAXONEといっしょ”はじめてがいっぱい”」と題されたこの公演は、いくつかの”はじめて”が用意されていた。1997年に札幌で結成、2007年から怒髪天の増子直純が主宰するレーベルに所属、定評のあるライブを中心に活動してきた彼らだが、今回、サポートを務めていたドラムのヤマダ ヨウイチが正式に加入。MCですずきゆきこ(vo)は、「友達だったヤマダさんがメンバーになった~」と紹介、ヤマダが「今も友達だよね?」と突っ込んで笑いを誘う。

そしてこの日のセットリストは、6月18日(水)に4人で初めてのリリースとなるニューアルバム『ナポリタン・レモネード・ウィーアーハッピー』収録の全ナンバーが披露された。ファンにはまだ馴染みのない曲が中心だが、次々繰り出される曲が素晴らしくて刺激的で、場内のボルテージはぐいぐいと上がっていった。

それにしても心奪われるのはすずきゆきこの圧倒的な存在感だ。不良性とイノセンス、孤独感と切なさを漂わせながら、毅然とした強い意志を感じさせる視線は人を寄せ付けない緊張感を放つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.