くらし情報『高橋光臣『朗読劇 私の頭の中の消しゴム』に初参加』

2014年4月30日 12:45

高橋光臣『朗読劇 私の頭の中の消しゴム』に初参加

高橋光臣『朗読劇 私の頭の中の消しゴム』に初参加
連続ドラマ『Pure Soul』をベースに、日本でも大ヒットを記録した韓国映画『私の頭の中の消しゴム』。その舞台版『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter』が、5月31日、東京・天王洲 銀河劇場で初日の幕を開ける。そこで今回が初参加であり、昆夏美とペアを組む高橋光臣に話を訊いた。

『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter』チケット情報

もともと映画版が大好きだった高橋にとって、今回のオファーは驚きと喜びが同時に感じられるものだったと言う。「『私の頭の中の消しゴム』みたいな作品に、いつか参加したいとずっと思っていたんです。みんなが素直に感動できる、ストレートなラブストーリーに。でもまさか『私の頭の中の消しゴム』そのものに出演できるとは思っていなかったので(笑)、お話をいただいた時はとても嬉しかったです」

高橋が演じるのは、ある工務店で土工として働く高原浩介。彼はその工務店の社長の娘で、アパレルメーカー勤務の瀬田薫と恋に落ちる。「すごく素敵なカップルですよね。特に僕は、このふたりの距離感がいいなと思っていて。人前ではある程度の距離を保っているんですが、ふたりになった瞬間、グッとそれが縮まる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.