くらし情報『所英男も参戦! 新たなケージMMAが誕生!!』

2014年6月5日 18:30

所英男も参戦! 新たなケージMMAが誕生!!

所英男も参戦! 新たなケージMMAが誕生!!
新たな金網総合格闘技が誕生する。6月5日、GRANDSLAMの記者会見が行われたのだ。記者会見には大会の総合プロデューサーを務める元修斗世界フェザー級王者・勝村周一朗、共同主催の相原雄一オアシス代表取締役が出席した。

GRANDSLAM チケット情報

来る7月13日(日)・ディファ有明で『GRANDSLAM -Way of the Cage-』がスタートを切る。今大会の開催目的は以下の4つである。1.世界基準のケージMMAの大会を増やし、団体の垣根なく多くの選手に経験を積ませること。2.若手育成の場としてデビュー直後からユニファイドルール(UFCなどが採用するルール)に慣れてもらうとともに、ベテラン選手の再起の場として活用してもらうこと。3.アマチュアの試合を組むことで、生涯スポーツとして格闘技に取り組む人たちの活躍の場を提供すること。4.継続的に大会を運営し、国内MMAの可能性を広げていくこと。

勝村曰く「選手たちにいいように(GRANDSLAMを)使ってほしい。継続的に試合に出てもらってもいいですし、この場をステップに別の大会に出てもらってもいい。選手のための大会になればいいと思っている」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.