くらし情報『おのののか、アダム・クーパーにドキドキ!』

2014年7月24日 19:00

おのののか、アダム・クーパーにドキドキ!

おのののか、アダム・クーパーにドキドキ!
11月に初来日するミュージカル『SINGIN’IN THE RAIN~雨に唄えば~』の製作発表会見が7月23日、都内で行われ、主演を務めるアダム・クーパーが登場した。

ミュージカル『SINGIN’IN THE RAIN~雨に唄えば~』チケット情報

1952年に公開されたミュージカル映画の名作『雨に唄えば』の舞台版で、2012年英ロンドンのウエスト・エンドで上演。マシュー・ボーンの『白鳥の湖』で一躍脚光を浴びたスターダンサー、アダム・クーパーが主演し注目を集めた作品だ。クーパーが演じるのはもちろん、映画でジーン・ケリーが圧巻のダンスを魅せたサイレント映画の人気俳優ドン・ロックウッド役。クーパーは「原作は子供の頃に見ていて大好きな映画。ジーン・ケリーもあこがれの人ですが、今回はあえて映画を観ずに作品に取り組みました。ディレクターや振付師、キャストのみなさんと相談しながら一から役作りしました。アダム・クーパーのドン・ロックウッドを見ていただけたら」とコメント。

この日は、22日に43歳を迎えたクーパーへサプライズ・プレゼントも。ミュージカルのオフィシャルサポーターを務める、おのののかがレインコート姿で登場し、花束とバースデーソングで祝福した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.