くらし情報『宝塚雪組次期トップコンビが『伯爵令嬢』でお披露目』

2014年8月26日 14:20

宝塚雪組次期トップコンビが『伯爵令嬢』でお披露目

宝塚雪組次期トップコンビが『伯爵令嬢』でお披露目
9月1日付で雪組の新トップコンビに就任する早霧せいなと咲妃みゆ。そのお披露目公演『伯爵令嬢-ジュ・テーム、きみを愛さずにはいられない-』が、10月に日生劇場で上演される。

宝塚歌劇雪組『伯爵令嬢』チケット情報

原作は、細川智栄子あんど芙~みんの同名の人気漫画で、19世紀末のパリを舞台に、公爵家の子息で若き新聞王のアランと、孤児院育ちの天真爛漫な少女コリンヌが、いくつもの壁を乗り越えて結ばれるまでを描く。

正義感が強く、時には強引な手も使うアランを演じる早霧は、「これまでにないタイプの役で、私の中でひと波乱ありそうな手強さを感じる」と言う。「でもだからこそ、役作りの過程は面白いでしょうし、苦労した分、愛着も湧くと思います。男役としての魅力をどれだけお見せできるか、挑戦の場でもありますね」。

既に制作発表のパフォーマンスから、愛らしいコリンヌになりきっていた咲妃は、「まずは原作に基づいて、役作りを深めて行きたい」と語る。「未熟ながら、一役者として役に向き合っていきたいですし、コリンヌは素晴らしい女の子なので、私自身、演じるに当たって彼女を一番理解していたいと思います」。


ベル・エポックと呼ばれた美しき時代のパリが舞台ということで、衣裳や装置などビジュアル面も、宝塚ならではの豪華なものになりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.