くらし情報『好カード続々! ナビスコ杯準々決勝突入!!』

2014年9月1日 16:45

好カード続々! ナビスコ杯準々決勝突入!!

好カード続々! ナビスコ杯準々決勝突入!!
『2014Jリーグ ヤマザキナビスコカップ』準々決勝が9月3日(水)・7日(日)に迫った。組み合わせは浦和レッズ×サンフレッチェ広島、柏レイソル×横浜F・マリノス川崎フロンターレ×セレッソ大阪、ガンバ大阪×ヴィッセル神戸とどれも興味深いカードとなった。

「2014Jリーグ ヤマザキナビスコカップ」チケット情報

因縁浅からぬ浦和×広島は、初戦をホームで迎える広島がどういう戦術で臨むか気になる。J1リーグ第20節では浦和に対して広島は前半、4-5-1の超守備的布陣で自陣深くにブロックを形成した。失点をしないことを最優先に戦いながら22分に先制を許すと、結局反撃もままならず、浦和に公式戦6連敗を喫したのだった。浦和は堅守を支えるGK・西川周作、広島は売り出し中のFW・皆川佑介を日本代表で欠く。守備と攻撃の核を失った両軍にどんな影響が出るのか。

柏×横浜FMは前年準決勝と同じ顔合わせとなった。昨年は第1戦で雌雄は決した。初戦を4-0と完勝を収めた柏は第2戦を0-2で落としたものの、決勝で浦和を1-0で下し、1999年以来となる覇権を手にした。リーグ戦では柏が17勝8分13敗とリードするが、『ナビスコ杯』では横浜FMが5勝2分3敗と分がいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.