くらし情報『イースタンユース二宮脱退、現体制でのラストツアー』

2015年2月5日 14:20

イースタンユース二宮脱退、現体制でのラストツアー

イースタンユース二宮脱退、現体制でのラストツアー
3人組ロックバンド、eastern youthからBaの二宮友和が脱退を発表した。

eastern youthは3月28日(土) 千葉・千葉 LOOKより全国ツアー「極東最前線/巡業2015~ボトムオブザワールド人間達~」を開催。同ツアーのファイナル、6月6日(土)北海道・cube garden公演をもって、二宮はバンドを脱退する。残ったふたりのメンバー、Vo/Gの吉野寿とDrの田森篤哉は今後もeastern youthの活動を継続していく。以下はメンバーからのコメント。

「今年6月までのツアーをもって脱退することにしました。新作『ボトムオブザワールド』を作り終えて、自分がeastern youthでできることは全てやりきった、と実感したことが理由です。1992年より23年やってきましたがとても充実した時間でした。苦楽を共にしたメンバー、スタッフ、そして聴いてくださった皆様に心から感謝しています。ありがとうございました」【二宮友和(Bass)】

「東西南北、見渡す限りの荒野をゆく。雨の日も、風の日も、鼻歌混じりでちょっくらちょいと踏み超えたい。

勧君金 屈巵コノサカヅキヲ受ケテクレ
満酌不須辞ドウゾナミナミツガシテオクレ
花発多風雨ハナニアラシノタトヘモアルゾ
人生足別離「サヨナラ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.