くらし情報『『滝沢歌舞伎』10年目は後輩の北山、薮も出演!』

2015年2月23日 12:00

『滝沢歌舞伎』10年目は後輩の北山、薮も出演!

『滝沢歌舞伎』10年目は後輩の北山、薮も出演!
4月8日(水)より、東京・新橋演舞場で上演される、滝沢秀明の主演舞台『滝沢歌舞伎10th Anniversary』の製作発表が2月17日に都内で行なわれ、滝沢のほか、Kis-My-Ft2の北山宏光とHey!Say!JUMPの薮宏太が出席した。

【チケット情報はこちら】

同作は2006年に『滝沢演舞城』として新橋演舞場でスタート。2010年から滝沢が演出も手掛け、東京・日生劇場で『滝沢歌舞伎』として2012年まで上演。翌年に新橋演舞場に戻って『滝沢演舞城』、2014年にはタイトルを『滝沢歌舞伎』に統一した。5月14日(木)の公演で通算上演500回を達成する。

滝沢は「10年間も続けられると思っていなかった。いつも思っていることですが、今回もお客さんが求めている以上のものを提供したい。そして記念すべき10年目はたくさんいる後輩の中から、自慢の後輩がふたり(北山宏光・薮宏太)出てくれます。今まで色々な後輩が出てくれてありがたいことに“また出たい!”って声を聞くんですが、今回はこのふたりと、来て下さるお客さんで楽しい思い出を作りたい」とコメント。滝沢から「ふたりから感動できるコメントが出るはずです(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.