くらし情報『LiLiCoも技に挑戦?! オーヴォ仙台公演開幕!』

2015年4月27日 19:40

LiLiCoも技に挑戦?! オーヴォ仙台公演開幕!

LiLiCoも技に挑戦?! オーヴォ仙台公演開幕!
シルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ オーヴォ 仙台公演」が4月23日に開幕、当日は約2500人が会場の仙台ビッグトップ(あすと長町)に集まった。

ダイハツ オーヴォ 仙台公演 チケット情報

開幕に先立ち、オープニングセレモニーを開催。オーヴォスペシャルサポーターのLiLiCo、仙台公演スペシャルサポーターの舞川あいく、敦士が会場テント内に敷かれたカーペットの上を歩いて登場。会場につめかけたファンとハイタッチなどをしながら登壇し、オーヴォの魅力を語った。

仙台公演はオーヴォが日本で観られる最後のチャンスだと熱く語る敦士は、「始まる前からサプライズの連続。超人的なパフォーマンスばかりで、非現実がテント内にたくさんある」と語った。オーヴォを3回観たというLiLiCoが、敦士の超人的という言葉に反応して「観た後に思わず家でブリッヂをしてみたけど、それが精一杯」と。シルク・ドゥ・ソレイユ初心者の舞川あいくは、「キャラクターのかわいさも魅力。
目の前で繰り広げられるパフォーマンスに圧倒。演者の筋肉感が見えたり汗も感じることができる。イケメンばかりで!」と興奮して語ると、LiLiCoもそれに賛同し「イケメンが間近で見られる前の方の席で見たり、また別の日には後ろの方で全体を見渡してみるとまた違う見方ができる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.