くらし情報『生歌で泣く人続出!fumika、追加公演へ』

2015年5月25日 12:45

生歌で泣く人続出!fumika、追加公演へ

生歌で泣く人続出!fumika、追加公演へ
2枚目のフルアルバム『POWER OF VOICE』も好調のfumikaが6月、福岡・イムズホールで「POWER OF VOICE 2015 九州TOUR」の追加公演を開催する。

fumika チケット情報

2010年、第1回レコチョクオーディションで1万人を超える応募者の中からグランプリを獲得。その才能は天性のもので、小学生の頃にはすでに劇団四季のミュージカル『ライオンキング』福岡公演のヤング・ナラ役で活躍をしていた。「7歳の時に『オペラ座の怪人』を観て、パンチを喰らったような衝撃を受けました。いつかあの舞台に立ちたいと想い続けていたところ福岡に『ライオンキング』がやってきて。四季での経験は、私の歌声に本当に大きな影響を与えてくれたと思います」

デビューして4年。この間には、初となる海外ライブも経験した。「言葉も人種も違う人たちと大合唱したり、2000人の観客がスタンディングオベーションしてくれた光景を目の当たりにして、音楽の力、歌の力って、本当に国境を越えられるんだと改めて感動し、実感しました。
私のこの裸の歌声で、いろいろな気持ちを共有することができる……これが『POWER OF MUSIC』であり『POWER OF VOICE』なのかと。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.