くらし情報『相坂優歌卒業!友人の戸田めぐみ・松井恵理子が出演』

2015年6月18日 14:00

相坂優歌卒業!友人の戸田めぐみ・松井恵理子が出演

相坂優歌卒業!友人の戸田めぐみ・松井恵理子が出演
ニコニコ生放送で隔週木曜日放送されている「アニメぴあちゃんねる」。レギュラーの相坂優歌が本日6月18日放送分をもって番組を卒業するが、ゲストにも相坂とアニメ『えとたま』で共演し、縁が深い声優の戸田めぐみと松井恵理子が出演する。

番組内で戸田めぐみと松井恵理子はそれぞれプライベートの様子を収めた写真を公開。とくに戸田は相坂とは何度も食事をしたりする仲ということで、ふたりで遊んでいる最中の貴重な写真を披露する予定。さらに『めざましテレビ』などで取り上げられ注目を集めている、レギュラーのタカオユキによる恒例のお弁当コーナーも実施。今回は卒業する相坂優歌をイメージした特製お弁当を披露する。相坂はタカオのお弁当をどう評価するのか。

番組後半の【会員放送】では相坂にちなんだ恒例コーナーの「相坂くんの最後のファッションチェック」と「相坂くんに最後の俺の質問」を実施。
ファッションチェックは毎回相坂が手持ちカメラでゲストの注目ポイントに迫り、人気を博していた。相坂による最後のファッションチェックは見ものだ。また「相坂くんに最後の俺の質問」は視聴者からのコメントに直接答える。この番組で相坂に質問できる最後のチャンスなので、気になる方はご確認を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.