くらし情報『袋とじヌードも話題!日本エレキテル連合が全国へ』

2015年7月24日 10:40

袋とじヌードも話題!日本エレキテル連合が全国へ

袋とじヌードも話題!日本エレキテル連合が全国へ
7月15日に撮り下ろしDVD『グッバイヒューズ』、7月20日にはエレキテルワールドを自身で解説した本『電気倶楽部』を発売と、精力的な活動を見せる日本エレキテル連合。その勢いのまま、7月24日からは全国ツアーとなる単独公演「死電区間」をスタートさせる。

日本エレキテル連合 ライブ情報

中野「DVDも本もエレキテル連合の代名詞となるキャラがたくさん。稽古を何度も重ねて人格を作り上げた愛すべきキャラたちです。一般の生活を送るには生き辛い人達というところが共通点で、そこが特に可愛らしい(笑)」
橋本「本には朱美ちゃんのオールヌード写真も付いています。刺激的だったので袋とじにしちゃいました。毛穴ひとつない絹のような肌なので、女性の参考にもなるんじゃないかしら」

ツアータイトルは「死電区間」。JRの西と東で電圧が変わることにより、一瞬停電する狭間の区間のことだ。
2014年は知名度が上がり、今はその次のステップへと進む時。その状況とワードの意味が重なり、タイトルに決めたという。そして今回は自身初となる全国ツアーとなり、気合もより一層高まっている様子だ。

橋本「福岡はきちんと聴いて考えて笑ってくれる人が多くてその反応が楽しみだし、大阪は芸人に対して温かくてお客さんから助けられる部分もたくさんあるし、各エリアによって特徴が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.