くらし情報『ニコ生アニメぴあで、伊藤美来が中学時代の写真公開』

2015年7月29日 18:10

ニコ生アニメぴあで、伊藤美来が中学時代の写真公開

ニコ生アニメぴあで、伊藤美来が中学時代の写真公開
ニコニコ生放送で隔週木曜日放送されている「アニメぴあちゃんねる」。7月30日(木)のゲストに声優の伊藤美来が出演する。

【チケット情報はこちら】

伊藤美来は現在放送中のテレビアニメ『ミリオンドール』に出演中。10月12日(月・祝)には東京・新宿ReNYで1stソロライブの開催が決定している。番組では彼女がマニアックに集めているものや、自宅の部屋写真などを公開する。また、アイドルを題材としたテレビアニメ『ミリオンドール』に出演していることにちなみ、以前、同じ事務所の豊田萌絵と田辺留依も挑戦したことのある「寝起きドッキリ」をテーマにした即興劇に伊藤とレギュラー出演者の秦が初挑戦。伊藤は、同番組恒例、タカオユキが作ったキャラ弁も試食。そのほか、番組開始とともに行われる前田玲奈のカラオケコーナーは今回初のデュエットに挑戦と見所満載だ。


「アニメぴあちゃんねる」会員放送では、CCDカメラで伊藤美来に超接近し、ファッションチェックを行ったり、伊藤美来の中学時代の写真を公開。また今回目玉となる新企画「監督の言うことは絶対!」がスタート。視聴者が監督となって、伊藤にユーザーコメントでどんどんリクエストをし、それに応えていくという企画。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.