くらし情報『舞台『こどものおもちゃ』の本気! が、ここに在る。』

2015年8月26日 16:50

舞台『こどものおもちゃ』の本気! が、ここに在る。

舞台『こどものおもちゃ』の本気! が、ここに在る。
「紗南ちゃんが『私も客席で観た~い!』と言って、行方不明です。もしも客席で紗南ちゃんを見かけたら教えてくださーい!」悲痛(?)な叫びが響いたのは、開演5分前。「携帯電話の電源をお切りください」「リス(!)などの持ち込みはご遠慮ください」といった諸注意のアナウンスとともに紗南ちゃんを探すのは、ヒモ兼マネージャーの玲くん(山本一慶)だ。そんな風に客席までも巻き込んで幕を明けたのは、りぼん60周年記念公演の舞台『こどものおもちゃ』である。

舞台『こどものおもちゃ』チケット情報

出演は、ばびっと組(小椋梨央、相澤侑我、吉村美音有馬ひより、髙橋実生、吉原ゆめか)と、まろちゃん組(奥田こころ、板垣李光人、磨井彩月、風間莉里、河合若菜、未来)のWキャスト。この日は、まろちゃん組が登場。舞台は小学生タレントの紗南が正義の味方を演じるバラエティ番組『ピコピコハンマーの介』収録現場から始まる。

共演するのは宇宙人アイドルとして人気を博すCHaCK-UPの5人。
担当色のカラーセイバーを構えて紗南に斬りかかる……が、あえなく撃沈。そこへ玲が迎えにやってきて次の仕事へ。そして最後に向かった学校は大荒れに荒れていた!

「ちちくりマンボ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.