くらし情報『超新星グァンス&ゴニル『RTY』公演のインタビュー到着』

2015年10月15日 16:06

超新星グァンス&ゴニル『RTY』公演のインタビュー到着

超新星グァンス&ゴニル『RTY』公演のインタビュー到着
11月6日(金)から大阪・シアターBRAVA!で幕を開けるミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~』。韓国発のこのミュージカルは、ナイトクラブでDJ、ウェイター、客引き、として働いているジェミン、スチャン、ジョンフンという3人の若者たちの、夢と希望、そして挫折を描いた青春の物語だ。

ミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』チケット情報

本公演には、2012年の大阪公演、2014年、2015年の東京公演に引き続き、超新星のグァンス、ゴニルが主演のジェンミ役(Wキャスト)で登場。4度目の主演に挑むふたりに話を聞いた。11月に幕を開ける大阪公演。公演決定の知らせを受けた際の心境を尋ねると、「すごくうれしいです。ただ、この前の3度目の公演が最後だと思って100%頑張ってやりきったので、うれしい半面、かなりプレッシャーも感じています。観に来てくださるお客さんは、新しいことを楽しみにしていると思うので、その気持ちにちゃんと応えられるようにプレッシャーを乗り越えてがんばりたいです」とグァンス。
ゴニルも「関西のミルキー(新星ファンの総称)の皆さんから大阪でも『RUN TO YOU』をやってほしいという要望がとても多かったので、そのオファーに応えられることになって、とてもうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.