くらし情報『テニミュ山吹公演に向け、菊丸と千石が初顔合わせ!』

2015年11月13日 11:10

テニミュ山吹公演に向け、菊丸と千石が初顔合わせ!

テニミュ山吹公演に向け、菊丸と千石が初顔合わせ!
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンの青学(せいがく)・菊丸英二役の本田礼生と山吹・千石清純役の森田桐矢が初顔合わせ。チームのムードメーカー的なふたりの、ここだけの話(?)を本邦初公開!

【チケット情報はこちら】

──お互いの自己紹介と呼び名を教えてください。
本田:アクロバットが得意でゲームが大好きです。礼生とか礼生くんと呼ばれることが多いです。
森田:僕もゲームが好きなので対戦したいです!桐矢と呼んでください。
──おふたりは初顔合わせということで、この機会に質問などあれば。
森田:これから迎える稽古に向けて、準備すべきことをお聞きしたいです!
本田:基本的な事なんだけれど、役を追求することかな。千石として「こういう時はどうする?」と聞かれたらすぐに答えられるくらい、もうひとりの自分を形成出来るくらいに。
これはもう、どこまで追いかけてもキリがないけど……。さらに原作では描かれないコマとコマの間も演じるので、例えば僕は10分間だけ役になりきって過ごしてみる、といったことをやります。
森田:役で日常を過ごす?
本田:そう!役としてリアクションすることは、そのまま舞台のベンチワークにも役立つから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.