くらし情報『リクシル杯決勝はパナ×東芝の名勝負数え歌』

2016年1月18日 18:10

リクシル杯決勝はパナ×東芝の名勝負数え歌

リクシル杯決勝はパナ×東芝の名勝負数え歌
1月18日、ジャパンラグビートップリーグ2015-2016『LIXIL CUP 2016』ファイナルの記者会見が行われた。3年連続4回目の優勝を目指すパナソニックと6年ぶり6度目の優勝を狙う東芝の両監督・主将が出席した。

【チケット情報はこちら】

パナソニックのロビー・ディーンズ監督が「我々は決勝を楽しみにしているし、ファンに楽しんでもらえると思う。ファイナルにふさわしい戦いになることは間違いない。最後にどちらかが笑うことになるだろう」と言えば、東芝・冨岡鉄平監督は「ラグビーに番狂わせはないと言われているが、本当に力がある2チームが残った。この2チームはどちらが勝っても勝者にふさわしい。ファイナルらしい試合をしたい。そして最後に笑いたい」とキッパリ。


両主将は次のように語った。
「東芝はメンタルが非常に強い。気持ちで負けたら、やられてしまう。この2チームならば絶対いいゲームになる。やっている僕らは苦しいが、僕らが苦しいゲームほど、ファンには楽しい。(リーグ戦は)引き分けだったので、決着をつけたい」(パナソニック・堀江翔太主将)
「パナソニックはV2にふさわしい素晴らしいチーム。今年も素晴らしいチームに仕上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.