くらし情報『スキマ、アナザーベスト盤を4月にリリース!』

2016年2月15日 18:00

スキマ、アナザーベスト盤を4月にリリース!

スキマ、アナザーベスト盤を4月にリリース!
スキマスイッチがベストアルバム『POPMAN’S ANOTHER WORLD』を4月13日(水)にリリースする事が決定した。

【チケット情報はこちら】

同作は2013年にデビュー10周年を記念してリリースされたベスト盤『POPMAN’S WORLD』と対をなす“アナザー・ベストアルバム”。デビュー初期の人気曲『小さな手』、第95回全国高校ラグビー大会テーマソング『ハナツ』ほか、タイアップソングが多数収録される。

今作のリリースに際し、スキマスイッチの大橋卓弥は「カップリングというのは“実験の場“と思って今まで2人で色んな挑戦を試みてきました。その後の自分たちの音楽の幅の広がりに繋がればいいなぁとひとつひとつどれも丁寧に作ってきました。それが今回ひとつにまとまるという事で、是非皆さんに僕らの実験室を覗いてもらいたいです。皆さんが思っているスキマスイッチとはまた少し違うアナザーワールドをご堪能ください」とコメント。

また常田真太郎は「デビュー以来セルフプロデュースを続けてきた僕らですが、シングルやアルバムのフォーマットの中で、それぞれ制作する楽曲に関してキャラクターを考えるようになっていきました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.