くらし情報『KREVA、音楽劇で内博貴とユニット結成』

2016年2月18日 15:25

KREVA、音楽劇で内博貴とユニット結成

KREVA、音楽劇で内博貴とユニット結成
人気HIPHOPアーティストKREVAが手がける「KREVAの新しい音楽劇」シリーズ。2011年に始まったこのステージは2014年に再演を果たし、今年3月に新作『最高はひとつじゃない2016 SAKURA』が上演される。

【チケット情報はこちら】

『最高はひとつじゃない』は、KREVAの楽曲のみで構成された音楽劇。「今まで自分がつくってきた曲が他の人によって歌われたり、物語の中で流れたりすることで、新たな発見がありますね。自分にとっては新しいMVの連続、という感覚」と語るのは今作に出演し、音楽監督も務めるKREVAその人だ。

今回の目玉はなんといっても主演・内博貴とKREVA=“ウチクレバ”の組み合わせ。前作はまったく異なる3つの物語がオムニバスで展開されたが、今回は内の存在が軸となり、3つの章が有機的につながってゆくこととなる。「内くんと初めて会ったときは『ずいぶん強そうなイケメンだな』と思ったんですが(笑)、写真撮影を通じて打ち解けられて、だんだん“ウチクレバ”感が出てきました。
内くんは今までラップをやったことがないと言っていたけど、『イチから挑戦する』って言ってくれたから、きっといいラップをしてくれるんじゃないかな」。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.