くらし情報『朗読劇『僕とあいつの関ヶ原』出演者からのコメント到着!』

2016年6月27日 16:15

朗読劇『僕とあいつの関ヶ原』出演者からのコメント到着!

荒田至法

荒田至


昨年人気を博した朗読劇『僕とあいつの関ヶ原』『俺とおまえの夏の陣』がキャストを一新し7月に再演をむかえる。「僕とあいつの関ヶ原」に出演が決定している荒田至法、猪塚健太尾関陸黒羽麻璃央染谷俊之西川俊介松田岳松田凌矢部昌暉(DISH//)からそれぞれコメントが届いた。

朗読劇『僕とあいつの関ヶ原』チケット情報

―出演が決まっての感想はいかがですか?
荒田:とても嬉しかったです。「やったー!!」ってテンションが上がったあとすぐ、「あれ、朗読劇も和物も初めてじゃん」と、気づいてひとりで動揺していました。先日稽古が始まり台本をみんなで読み進めていたのですが、一行ごとに新たな発見があり次の稽古も本番もとても楽しみになりました。尾関:まず驚きました!朗読劇に出演したことがなかったので不安はありますが、新しい挑戦ですので楽しみです!
松田岳:とてもワクワクしています。読み間違えのないようとりあえず台本に出てくる漢字から調べました笑
矢部:僕は歴史がすごく好きで、好きになったきっかけが戦国の時代なので、戦国時代の有名な合戦である関ヶ原の戦いのお話に出演できることに喜びを感じています!

―中屋敷さんの演出ですが、中屋敷さんに対してはどのような印象をお持ちですか?
黒羽:中屋敷さんとは以前一緒に舞台を作りましたが頭の中が宇宙だと思っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.