くらし情報『和島あみ、高野、タカオ、秦の書き初めを視聴者にプレゼント!』

2017年1月12日 15:05

和島あみ、高野、タカオ、秦の書き初めを視聴者にプレゼント!

和島あみ

和島あみ


1月12日(木)に放送されるFRESH! by AbemaTV&ニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」のゲストに、2月22日(水)に1stアルバム『I AM』をリリースする和島あみが出演する。

和島あみは現在18歳の現役高校生。2月18日(土)・22日(水)に東京、25日(水)には地元北海道でリリースイベント。さらに5月3日(水・祝)にはデビュー1周年を記念して東京・渋谷 Star Loungeでライブを行う。

今回はレギュラー出演の高野麻里佳、タカオユキ、秦佐和子も含め、どんなお正月を過ごしたか写真と共に紹介。ゲストの和島あみも地元・北海道倶知安町の写真を公開する。そのほか、北海道から上京してきた彼女が慣れない東京でどんな生活をしているのか、学校ではどんな風に過ごしているのかなど、プライベートについて語る。さらに歌手として初めて行ったシンガポールとフィリピンでのエピソードも写真と一緒に披露。

番組では1stアルバム『I AM』に収録されている『アイ』のMVを和島あみと視聴する。同アルバムに収録されている『気づいて』では初の作詞に挑戦しており、この曲にはどんな思いが込められているのかを語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.