くらし情報『人気ラグビー漫画初の舞台化!原嶋元久、伊万里有らが意気込み』

2017年2月3日 16:50

人気ラグビー漫画初の舞台化!原嶋元久、伊万里有らが意気込み

舞台『ALL OUT!! THE STAGE』制作発表

舞台『ALL OUT!! THE STAGE』制作発表


雨瀬シオリによる人気高校ラグビー漫画が原作の舞台『ALL OUT!! THE STAGE』が5月25日(木)より東京・Zeppブルーシアター六本木で上演。同作の制作発表が1月26日に行われ、座長を務める原嶋元久をはじめ、伊万里有らが出席した。

【チケット情報はこちら】

原作は月刊『モーニング・ツー』に連載中。昨年10月よりTVアニメも放送されている人気作。背が小さいことを気にしている祇園健次と、長身の石清水澄明、ふたりの凸凹コンビの成長を描く作品。今回が初の舞台化で、脚本・演出を西田シャトナーが務める。

祇園健次役を務める原嶋は「今回この役をいただいたのも、今ここに立っているのも信じられないくらいなんですが、本番までには勉強だけではなく、体験も含めてこの作品に取り組めるように頑張ります」とコメント。石清水澄明役を務める伊万里は「キャストの皆さんと今日初めてお会いして、始まるんだなと思って、気が引き締まってます。
僕が演じる石清水は可愛い役なので、その可愛さを舞台で表現できたらと思います」と話した。

西田は「ラグビーの作品を舞台化するというのは簡単だと思っていません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.