くらし情報『今年も開催!千重子と豪華ゲストによる夢のジョイン』

2017年4月26日 11:00

今年も開催!千重子と豪華ゲストによる夢のジョイン

水谷千重子

水谷千重子


師匠・二葉菖仁も認める抜群の歌唱力に加えて、明るくチャーミングなキャラクターが多くのファンに愛され続けて50年。昨年、その周年を祝って開催された演歌歌手・水谷千重子のリサイタル「キーポンシャイニング歌謡祭」が、今年もまた全国各地で開催される。

【チケット情報はこちら】

「本当は“去年だけの記念”のつもりだったんですけどね」と、いたずらっぽく笑う千重子。長年苦楽を共にした千重子ファミリーとの掛け合いはもちろん、時代を超えて愛される豪華ゲスト陣による名曲歌唱。「お陰様でお客様にも、出演して下さったアーティストの方々にも大変喜んで頂きまして。私もできる限り続けていきたいなと思って今年も開催することに致しました」

近年は演歌に限らず、ロック、ポップスと様々なジャンルのアーティストたちとも積極的にコラボレーションし、驚きの人脈を次々と披露している千重子。そうした活動を通して作り上げた“人と人との絆”、“歌い手同士ならではの信頼関係”も、このショーの魅力だ。

「皆さんトークもお上手だから、ついつい長くなっちゃうんだけど、それぞれ名曲中の名曲を引っ提げて来て下さいますから、そこであんまりふざけてもね…って、千重子は全然ふざけてないんだけど(笑)。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.