くらし情報『槇原敬之、来年3月より全国ツアー開催決定!』

2017年11月1日 10:45

槇原敬之、来年3月より全国ツアー開催決定!

槇原敬之

槇原敬之


槇原敬之が2018年3月2日(金)神奈川・よこすか芸術劇場より全国ツアー「Makihara Noriyuki Concert 2018 "TIME TRAVELING TOUR" 1st. Season」を開催する事が決定した。

同ツアーは新作のリリースに伴うツアーではなく、これまでリリースしてきた楽曲たちをフラットに並べ、そこから選曲するという内容。ツアーについて槇原は「僕はこれまでに21枚のオリジナルアルバムをリリースしていますが、前に出したアルバムで後々みなさんが好きになってくださった曲があっても、新しいアルバムを携えてのツアーになると、どうしても曲数が限られてしまい歌えなかった曲がありました。そこで今回は、そういった曲も、みなさんが聴いたことがあるような曲も含めてご披露できるコンサートを行おうと思います。今までの僕のツアー人生の中でやったことのないツアーなので、とても楽しみです!」とコメントを寄せている。

ツアーは8月4日(土)新潟・長岡市立劇場まで。

★★以下のリンクより「槇原敬之」をお気に入り登録して、情報をゲット!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.