くらし情報『槇原敬之、ヒット曲満載の全国ツアースタート。追加公演も決定』

槇原敬之、ヒット曲満載の全国ツアースタート。追加公演も決定

2018年3月7日 17:40
 

槇原敬之

槇原敬之


シンガーソングライターの槇原敬之が、8月まで続く全国コンサートツアー「Makihara Noriyuki Concert Tour 2018 “Time Traveling Tour” 1st Season」を3月2日によこすか芸術劇場にて開幕した。

【チケット情報はこちら】

同公演は、槇原のデビューから27年間の音楽活動の歴史を辿っていく、名曲&ヒット曲がふんだんに散りばめられたセットリストで贈るコンサートツアー。これまでCDのリリースライブを中心にコンサートをおこなってきた槇原にとっては、初めての試みとなる。「27年間いろんな曲を作ってきましたが、リリースライブが終わると歌わなくなる曲がたくさんあって。だから今回こういうライブをやってみようと思いました」と経緯を語ると、「タイムトラベルしていきましょう!」とコンサートをスタートさせた。

1曲目から総立ちとなった会場は、たちまち笑顔でいっぱいに。誰もが知っているヒット曲はもちろんのこと、「ほとんど演奏したことがない」という曲や、「これまでのコンサートでは一度もやったことがなかった」と言う稀少なナンバーも披露。槇原の優しく包み込む歌声に観客は瞬く間に魅了されていった。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.