くらし情報『鹿賀丈史が市村正親に「きれいよ」 『ラ・カージュ』絶賛上演中!』

2018年3月23日 18:00

鹿賀丈史が市村正親に「きれいよ」 『ラ・カージュ』絶賛上演中!

『ラ・カージュ・オ・フォール 籠の中の道化たち』 写真提供/東宝演劇部

『ラ・カージュ・オ・フォール 籠の中の道化たち』 写真提供/東宝演劇部


現在、東京・日生劇場にて上演中の『ラ・カージュ・オ・フォール 籠の中の道化たち』。本作は、鹿賀丈史と市村正親が最強の夫婦愛で導く"家族の絆"を描いたミュージカルコメディで、鹿賀と市村は2008年の初タッグから4度目の夫婦役。さらに愛原実花、真島茂樹、新納慎也、香寿たつき、今井清隆、森公美子が続投で、新キャストとして夫婦の息子役に木村達成が出演する。演出は山田和也。

【チケット情報はこちら】

開幕に際しての囲み取材には鹿賀と市村が揃って登場。夫婦役10周年を迎えるふたりだが、女装した市村が「みんなに化け物って言われるんじゃないかと思って」と心配すると鹿賀が「大丈夫、きれいよ」と答え、変わらぬ仲を披露。そんなジョルジュ(鹿賀)とアルバン(市村)の夫婦について鹿賀は理想の夫婦像と重ね「アルバンがワガママを言ったりするのですが、ジョルジュはそれを半分聞き流してるというか。そういうところで、よくできた愛し合ってる夫婦だなと実感します。
言いたいことは言ったほうがいいですよね」と語った。

ふたりの付き合いは劇団四季以来45年。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.