くらし情報『鹿賀丈史が市村正親に「きれいよ」 『ラ・カージュ』絶賛上演中!』

2018年3月23日 18:00

鹿賀丈史が市村正親に「きれいよ」 『ラ・カージュ』絶賛上演中!

『ラ・カージュ・オ・フォール 籠の中の道化たち』 写真提供/東宝演劇部

『ラ・カージュ・オ・フォール 籠の中の道化たち』 写真提供/東宝演劇部


現在、東京・日生劇場にて上演中の『ラ・カージュ・オ・フォール 籠の中の道化たち』。本作は、鹿賀丈史市村正親が最強の夫婦愛で導く"家族の絆"を描いたミュージカルコメディで、鹿賀と市村は2008年の初タッグから4度目の夫婦役。さらに愛原実花真島茂樹新納慎也香寿たつき今井清隆森公美子が続投で、新キャストとして夫婦の息子役に木村達成が出演する。演出は山田和也

【チケット情報はこちら】

開幕に際しての囲み取材には鹿賀と市村が揃って登場。夫婦役10周年を迎えるふたりだが、女装した市村が「みんなに化け物って言われるんじゃないかと思って」と心配すると鹿賀が「大丈夫、きれいよ」と答え、変わらぬ仲を披露。そんなジョルジュ(鹿賀)とアルバン(市村)の夫婦について鹿賀は理想の夫婦像と重ね「アルバンがワガママを言ったりするのですが、ジョルジュはそれを半分聞き流してるというか。そういうところで、よくできた愛し合ってる夫婦だなと実感します。言いたいことは言ったほうがいいですよね」と語った。

ふたりの付き合いは劇団四季以来45年。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.