くらし情報『壮一帆がショーに連続出演「両方の声を使い分けたい」』

2018年4月25日 10:15

壮一帆がショーに連続出演「両方の声を使い分けたい」

壮一帆

壮一帆撮影:森好弘


元宝塚歌劇団のスターと、音楽大学出身の男性ヴォーカル・グループ、LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)が共演を果たす『SHOW STOPPERS!!』。『オペラ座の怪人』『レ・ミゼラブル』など有名な作品を中心に、歌とダンスでおくる今作について、稽古開始間もない元雪組トップスター・壮一帆に話を聞いた。

「SHOW STOPPERS!!」チケット情報

壮は『GEM CLUBⅡ』で、力強い歌声から粋な男役ダンスまで多彩なパフォーマンスを披露したばかり。「現役時代とは違う私の姿をお客様も楽しく観てくださり良かったです。身体もどんどん慣れましたし、この感覚が冷めないうちにまた全然雰囲気の違うショーに出る事が出来るのは嬉しいです」

近年ミュージカルでも大活躍のLE VELVETSとは初共演。「デュエットもあり早速音合わせをしましたが、素敵な歌声でドキドキしちゃいました。今回は必然的に女性パートを歌うのですが、デュエットのバランスの為にキー調整が難しい事や、男役時代にはメロディラインを歌うことが多かったので、はもり慣れておらず、今は必死です」と打ち明ける。重厚な歌声が印象的なLE VELVETSだが、宮原浩暢は水泳のジュニアオリンピックで活躍、佐藤隆紀は剣道2段と意外な一面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.