くらし情報『A.B.C-Z橋本良亮、河合郁人が舞台『コインロッカー・ベイビーズ』再演で前代未聞の挑戦』

2018年5月11日 17:40

A.B.C-Z橋本良亮、河合郁人が舞台『コインロッカー・ベイビーズ』再演で前代未聞の挑戦

『コインロッカー・ベイビーズ』

『コインロッカー・ベイビーズ』


村上龍の原作を舞台化、音楽劇として若者の爆発するエネルギーを描いた『コインロッカー・ベイビーズ』がこの夏、待望の再演。2016年の初演では、コインロッカーに置き去りにされ奇跡的に生き残ったハシを橋本良亮(A.B.C-Z)、キクを河合郁人(A.B.C-Z)が演じた。今回も主演はこのふたりだが、新たな試みが。頭よりも体が先に動く破壊的なキクと感受性が強くナイーブなハシという対称的な役柄を公演期間の途中で入れ替え、ふたりは今回、両役を演じる。

【そのほかの画像はこちら】

「大切な作品なので、再演でもし他の人が演じると聞いたら僕は相当ひねくれていたと思います。ふたりの間の入れ替わりで良かった(笑)。楽しみです。ただ、橋本はキクが似合いそうだから怖い」と河合が素直に明かすと、「正直にそう言えるのがカッコイイ。
オレは“絶対ハシは渡さないぞ!”っていう気持ちがあるから言いたくないもん」と橋本。「でも僕は前からキク役もやりたかった。2年間イメージを温めてました(笑)。“ハシもキクもオレのものだ!”って、奪っちゃうくらいの気持ちでやりますよ」と気合いに満ちた橋本に対し、「僕は自分がハシを演じているところをまだ想像できないんです」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.