くらし情報『次なる梅ちゃん単独公演はベスト版!「こんな世界もあると知って」』

2018年6月13日 11:15

次なる梅ちゃん単独公演はベスト版!「こんな世界もあると知って」

梅垣義明

梅垣義明


“梅ちゃん”こと梅垣義明ワハハ本舗)の単独公演『梅ちゃんのシャンソンショー2018~ありがた迷惑な夜をあなたに』が、6月29日(金)に神奈川・クラブチッタで上演される。どのようなステージになるか、梅垣に話を聞いた。

【チケット情報はこちら】

これまで開催してきた公演の中から、今、梅垣が届けたい演目をセレクトして届けるベスト版だという今回の公演。 “ベスト版”にした理由を尋ねると「自分で言うのもなんですが、長くやっているので、ベスト版が3回分できるくらいはネタがあるんですよ。舞台ってやはり観る人が限られていますから、昔やったネタをそろそろもう1度やりたいなと思って決めました」

ヒールを履いてド派手な衣装&メイクで歌い、お馴染みの鼻から豆を飛ばすネタなどを繰り広げる、毎回“笑いと悲鳴”が響く梅垣のショー。「見た目のイメージで夜のお店のショーのように思われることもあるのですが、生歌であるというところがまず大きく違いますし、下ネタもやりますけど、ショーとして楽しめるよう考えに考え抜いたもので、お酒の席でやるようなものではないんですよ」と語る。その言葉を裏付けるように観客の年齢層はかなり幅広く、小さい子供を連れて来る人もいるという。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.