くらし情報『芦田愛菜、1万人の前で堂々初舞台!「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!」が開幕』

2018年7月21日 16:30

芦田愛菜、1万人の前で堂々初舞台!「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!」が開幕

左より八嶋智人、芦田愛菜、山崎樹範(「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!」初回公演後の会見にて)撮影:吉田 タカユキ

左より八嶋智人芦田愛菜山崎樹範(「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!」初回公演後の会見にて)撮影:吉田 タカユキ


この夏注目の恐竜ライブショー『世界一受けたい授業THE LIVE 恐竜に会える夏!』が、本日7月21日に神奈川・横浜アリーナで開幕を迎えた。このイベントは、日本テレビ系で毎週土曜日に放送中の人気番組『世界一受けたい授業』から生まれた“楽しく学べる”新感覚のアカデミック・ライブで、全国5大アリーナで開催され20万人の動員を予定。初日7月21日の午前中の初回公演後に、出演者の芦田愛菜八嶋智人山崎樹範の3人が会見を行い、本公演がスタートしたことを受けての手応えや本公演の魅力を語った。

「世界一受けたい授業THE LIVE 恐竜に会える夏!」の公演情報

この公演で、演技だけでなく歌やダンスも披露している芦田愛菜は、舞台出演はこれが初めてで、しかも初主演となる。それについて「目の前でお客さんの反応をいただけるのは、こんなに楽しいものなんですね!」と、初舞台を楽しんでいた様子。「こんなにすてきな機会をいただいて感謝しているのと同時に、緊張とプレッシャーもありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.