くらし情報『KERA・MAPの新作は、鈴木杏らが出演する『修道女たち』』

2018年9月26日 17:00

KERA・MAPの新作は、鈴木杏らが出演する『修道女たち』

(画像左から)鈴木杏、ケラリーノ・サンドロヴィッチ 撮影:川野結李歌

(画像左から)鈴木杏、ケラリーノ・サンドロヴィッチ 撮影:川野結李歌


今年、ナイロン100℃での『百年の秘密』、『睾丸』という2本の劇団公演に続いて、KERA・MAPでも新作を発表するケラリーノ・サンドロヴィッチ(以下KERA)。しかも『修道女たち』というタイトルには、何とも言えない魅惑的な響きが…。そこで出演者のひとりである鈴木杏とともに、現段階での構想、作品への想いを聞いた。

【チケット情報はこちら】

前作『睾丸』における学生運動のように、KERAの頭の中には創作の題材になりそうなキーワードが、常にぼんやりとストックされているという。その中から今回“修道女”を選び出した理由を問うと、「毎度ながら直感なんですよね」とKERA。「リサーチしてここを目指す、というのではなく、知らない町に行って、何があるかわからないままうろうろしながら、どれだけ面白いものや心打つもの、美しいものを発見出来るのか、みたいな。とてもリスキーではありますけど、その方が思いもよらぬものを手に入れられたりするんです」と、これまでの評価の高さに裏打ちされた自信を覗かせる。

秀作が続くKERAだが、前作から3か月での新作発表は近年まれに見るハイペース。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.