くらし情報『岡田浩暉と咲妃みゆが語る「I Love Musical」今年はMCにも注目』

2019年4月5日 17:05

岡田浩暉と咲妃みゆが語る「I Love Musical」今年はMCにも注目

岡田浩暉と咲妃みゆが語る「I Love Musical」今年はMCにも注目

(画像左から)咲妃みゆ、岡田浩暉


岡田浩暉をはじめとする豪華キャストによるミュージカルコンサートシリーズの第5弾『I Love Musical』~GIFT あなたに贈る詩~』が5月5日(日)・6日(月・祝)に東京・第一生命ホールで上演される。第1弾から出演する岡田と、2度目の出演となる咲妃みゆに話を聞いた。

【チケット情報はこちら】

第1弾から全公演に出演し、シリーズの顔である岡田に『I Love Musical』の魅力を尋ねると「自由さ」という答えが返ってきた。「このコンサートは毎年出演者と演出家が変わり、違う色でミュージカルの魅力を伝えてきました。昨年は、さまざまな名作ミュージカルをダイジェストでお届けしたりもして。そういう自由さが魅力なので、今年もこのメンバー、板垣恭一さんの構成・演出でどんなコンサートになるのか楽しみにしています」。今回の出演者は岡田と咲妃に加え、戸井勝海、原田優一、藤岡正明、田村芽実、林愛夏、北翔海莉、松原凜子という本シリーズならではの面々。さらに日替わりゲストとして5日(日)は島田歌穗、6日(月・祝)は坂元健児が登場する。


昨年から2度目の出演となる咲妃は「私自身がこのコンサートでミュージカルの楽曲の素晴らしさや皆さんの歌声に魅了されたひとり。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.