くらし情報『東阪をまたにかけるアイドルグループの誕生!』

2019年4月25日 17:40

東阪をまたにかけるアイドルグループの誕生!

東阪をまたにかけるアイドルグループの誕生!

元NMB48の沖田彩華によるプロデュースユニットNextrigger(ネクストリガー)が、5月1日の年号が『令和』に変わる日にデビューする。

「Nextrigger」チケット情報

コンセプトは『ファンと育てるアイドル』。年号が変わる日にデビューということで『次の時代の引き金を引く』、そんな意味が込められたグループ名になっている。国内だけでなく海外でも活躍できるグループを目指していく。

沖田は過去8年間のアイドル活動の中で、自分の思いを信じて発信し、そのために努力すれば夢は必ず叶うんだと実感。その経験を活かして、自分が体験した『沢山の幸せ』を感じることのできるアイドルグループのプロデュースし、夢を追いかける少女たちをサポートしたいと思ったことがグループ誕生のきっかけとなった。

Nextriggerは5月1日(水)に大阪・OSAKA MUSE、5月3日(金・祝)には東京・SHIBUYA TAKE OFF 7にてデビューライブを実施。今後は東阪で定期イベントも開催予定だ。
まずはこのデビューライブで彼女たちと共にサクセスストーリーの第一歩を歩んでほしい。

チケットは発売中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.