くらし情報『全国を股に掛け、丸山茂樹が1か月毎日ライブツアー!』

2019年4月26日 19:10

全国を股に掛け、丸山茂樹が1か月毎日ライブツアー!

全国を股に掛け、丸山茂樹が1か月毎日ライブツアー!

丸山茂樹というミュージシャンをご存知だろうか。現在は東京を拠点に、様々な演出やプロデュース活動をする中、アコースティックギター、インディアンフルート、トンコリ、口琴、三線など様々な楽器と声で、日本全国内・世界各地へ旅をし、出会った人や風景を音楽にして演奏活動を行っているミュージシャンだ。ライブの本数は、年間100本以上に及ぶ。

丸山茂樹チケット情報

そんな彼が、『旅は音楽』と題し、1か月毎日ライブを行うツアーを開催する。

しかも全国をまたにかけ、総移動距離は約5000キロ、屋久島の縄文杉前など、往復約10時間かけてトレッキングするような場所に自らギターをかついで行くというような、簡単にはいけない場所での演奏も予定している。

人との出会い・風景との出会い・文化との出会いなど、全てが表現になっていくのを感じ、毎日のように歌い、旅をして生きていくというスタイルになっていったようだ。

『なにかしらバラバラになってしまっている今を、丸山茂樹の音楽を通して取り戻したい。』
『人・自然・思いをつなぐかけ橋になりたい。

『ただ伝えるだけでなく、考えてもらう音楽を追求したい。』
旅の話と共に届けている音楽、まるでその場所に旅をしているようなステージを体験してみてください。

チケット発売中!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.