くらし情報『ディズニー初!アカペラグループ「ディカペラ」意気込みを語る』

2019年6月4日 10:50

ディズニー初!アカペラグループ「ディカペラ」意気込みを語る

と日本語の勉強法について説明してくれた。

最後にバリトンのオーランド・ディクソンが「本当に興奮していて、今すぐにでもツアーを始めたいという気持ちなんですけれども、とにかく家を離れて全く違う環境に来て、そして、そこで受け入れられるっていうのは本当に恵まれてるなあと思いますし、非常に謙虚な気持ちになりますね。この1週間だけでも、インタビューとか受けてるんですけれども、本当に目が回るぐらいの忙しさで、スタッフの皆様からインタビューをしてくださる皆様に至るまで、本当に愛を感じていて、感謝の気持ちとワクワク感が同時にあります」と意気込みを語ってくれた。

個々の歌唱力だけではなく、パーソナリティやカリスマ性、そして何よりも歌うことをこよなく愛するベストな7人が送るディズニー・アカペラ・コンサート「ディカペラ」。ボイスパーカッションと緻密なハーモニーで繰り広げられる、今まで聞いたことのないディズニー音楽の世界を堪能してみては。「ディカペラ」初の全国コンサートは8月22日(北海道・札幌文化芸術劇場hitaruを皮切りに全国で開催。チケットは発売中。

取材・文:秦麻里安

<出演情報>
■7月27日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.