くらし情報『市川由紀乃の新歌舞伎座初座長公演開催』

2019年7月3日 12:20

市川由紀乃の新歌舞伎座初座長公演開催

市川由紀乃

市川由紀乃


7月5日(金)より大阪・新歌舞伎座で始まる『新歌舞伎座開場60周年記念 市川由紀乃特別公演』。デビューから26年、初の座長公演だ。第一部は「島倉千代子七回忌 追善 人生いろいろ ~島倉千代子物語~」を、第二部は「市川由紀乃オン・ステージ ~令和の夢~」を上演する。

「市川由紀乃 特別公演」チケット情報

新歌舞伎座で座長公演を行うと告げられた時は耳を疑った。「どなたが座長ですかともう一度聞き返しました。私がですか?と(笑)。お芝居と歌謡ショーの劇場公演は大きな夢でしたので、ここ2、3年は口に出していました。口に出していたら歌手人生の中で一度くらいは叶うのではないかと。ただ、もっと先の夢だったので、かなりのスピードで実現しました」と市川。思ったことはあまり言葉にしない性格。だが、周囲からどんどん言葉に出していかないと夢は叶わないよと押され、表現するようになった。2016年のNHK紅白歌合戦』初出場も、胸の内に秘めていた思いを言葉にし始めた時だったという。「『紅白』に出場したいですと言った年に出させていただいて。思いを言葉にすると神様が力を貸してくださったり、皆さんが自分の夢に引き寄せてくださるのかなと思いました」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.