くらし情報『「ディズニー・オン・アイス」に中川翔子も登場!』

2019年7月17日 12:00

「ディズニー・オン・アイス」に中川翔子も登場!

「ディズニー・オン・アイス」に中川翔子も登場!

中川翔子


1986年の日本初演から33年にわたり、世代を超えて愛され続けている氷上のミュージカル「ディズニー・オン・アイス」。5年ぶり、2度目のスペシャルサポーターを務める中川翔子が、ディズニーの世界、そして「ディズニー・オン・アイス」の魅力を熱く語ってくれた。

【チケット情報はこちら】

今年のテーマは“リブ・ユア・ドリームス”。ディズニーのプリンセスたちが夢を追い求める姿を描く。「ディズニーのプリンセスやキャラクターが大集合するなんて、もう夢の世界!アイスショー自体も本当に素晴らしくて。音楽が子どもの頃の懐かしい思い出を呼び覚ましてくれるし、衣装も素敵だし、アイスリンクで氷がジャッと音を立てるのが聞こえる臨場感もすごいんです。毎回見る度に泣けてきちゃいます」

福岡公演と鹿児島公演の開幕初日、18時半公演の開演前には彼女のスペシャルステージが決定している。「小さい頃の夢は、“アニメの歌を歌うこと”と“漫画家になること”。嬉しいことにどちらも叶えることができました。今回、『ディズニー・オン・アイス』でも歌えるなんて」と笑顔。スペシャルステージにはラプンツェル風の衣装で登場予定だ。「アニメ映画の吹替を担当したこともあって、ラプンツェルにはやはり特別な思い入れがありますね。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.