くらし情報『神戸の新しい巡り方がわかる神戸ガイドMOOK『神戸の本当』が発売!』

2019年9月4日 14:45

神戸の新しい巡り方がわかる神戸ガイドMOOK『神戸の本当』が発売!

『神戸の本当』

『神戸の本当』


ぴあ株式会社から9月5日(木)、神戸観光局監修による新しい神戸観光ガイドMOOK『神戸の本当』(A4版・104P)が全国の書店で発売される。

この『神戸の本当』は「あなたの知らない神戸へ」をテーマに編集した、これまでの観光ガイド本とは異なる視点で神戸の街を捉えた観光ガイド。有名観光地に加えて、1868年の神戸港開港以降に培われてきた西洋文化との融合の歴史や、観光者にはなかなか情報が届かない地元神戸市民が愛する店や場所、大切なゲストをもてなせる厳選神戸グルメガイド、知られざるフォトジェニックなスポットなど、多面的な切り口で神戸の深い情報を紹介する。全編「神戸愛」にあふれた誌面は、神戸の街を理解する上でとても役立ち、読み応えがある一冊と言えるだろう。

紹介エリアも三宮・元町の中心エリアだけでなく東灘区から兵庫区、北区、六甲・有馬エリアまで幅広く、それぞれの新しい街の魅力、楽しみ方を紹介し、読者に新発見を与えてくれるはず。

『神戸の本当』は全国主要書店にて9月5日(木)より発売開始。「神戸」と聞いて、イメージするものが異人館、南京町、ポートタワー、メリケンパーク…だけではもったいない!ぜひこの本を手に、知られざる神戸の魅力に触れてもらいたい。

『神戸の本当』
9月5日(木)発売
本体880円+税
ぴあ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.