くらし情報『二人座長で挑む、友近&ゆりやんの新しいステージ』

2019年10月3日 10:25

二人座長で挑む、友近&ゆりやんの新しいステージ

二人座長で挑む、友近&ゆりやんの新しいステージ

友近


女性芸人の中で唯一無二の光を放つ、友近&ゆりやんレトリィバァがタッグを組み、全国ツアーを開催する。タイトルは『ブルース・シスターズ ~変な先輩と変な後輩(ハート)~』。ツアーが発表になった当日、友近に話を聴くことができた。

【チケット情報はこちら】

ピン芸人同士、芸歴も違うふたりだが「最近ゆりやんと一緒にいる時間が多いんです。プライベートでお互いの家を行き来したり、『チルテレ』で一緒にコーナーを持ったり。新幹線移動はいつも隣りですしね」と、公私ともに息が合っているふたり。一緒に企画を練るのもとても自然だったと言う。「ゆりやんが私のライヴによく来てくれていたし、私がゆりやんのライヴにゲストで出たりして。
“いつか一緒にガツンと演りたい”という話は前からしてたんですよねぇ…。それで今年のゆりやんのツアーが終わった6月くらい、“ホントに演ろう!”ということになりました」

ここまで親密な先輩後輩。ゆりやんの魅力について聞くと、「彼女が出てきたとき“友近みたいなん出てきた”と、ずいぶん言われたんです(笑)。どちらも演りたいことをブレずにやり続けてる。でも彼女は私以上にその気持ちが強そうだと思いますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.