くらし情報『梅田スカイビル・空中庭園展望台が5/26(火)より営業再開!』

2020年5月26日 12:30

梅田スカイビル・空中庭園展望台が5/26(火)より営業再開!

梅田スカイビル・空中庭園展望台

梅田スカイビル・空中庭園展望台


梅田スカイビル・空中庭園展望台は、5月26日(火)より時間を短縮して営業を再開する。大阪府が政府発出の緊急事態宣言の対象地域から除外されたことにより、休業から約1か月半月ぶりの営業再開となった。

普段は大阪のランドマークのひとつとして国内外から多くの観光客が訪れる梅田スカイビル・空中庭園展望台だが、緊急事態宣言を受け、臨時休業に入った。ビル周辺を歩く人も少なく、大阪の街は静まり返っていた。

再開できる日を心待ちにしていた梅田スカイビル・空中庭園展望台スタッフ一同も、感染拡大防止対策を徹底し、今後訪れる来場者に対しても協力を呼びかけ、このようなメッセージを送っている。大阪府民もこの機会に、ここから再び活気づいていく大阪の景色を改めて眺めるのも良いかもしれない。

~雲の向こうはいつも青空~
今もなお、様々な困難に直面する人々への祈り、私たちを支えてくれている人々への感謝など、たくさんの思いを胸に空中庭園展望台は営業を再開いたします。スタッフ一同、お越しいただいたお客様に、目の前に広がる景色とすがすがしい風と共に「希望」を感じていただけることを願っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.