くらし情報『「ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!」の公式“にゃんバサダー”として貴島明日香が就任決定!』

2020年7月22日 10:48

「ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!」の公式“にゃんバサダー”として貴島明日香が就任決定!

「ねこがかわいいだけ展  ザ・ディスタンス!」の公式“にゃんバサダー”として貴島明日香が就任決定!

貴島明日香


8月8日(土)から9月6日(日)まで、渋谷ヒカリエ 9 階 ヒカリエホールで開催される「ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!」の公式“にゃんバサダー”として大の猫好きとしても知られる貴島明日香が就任決定した。

この夏、全国のねこ好きからの熱い期待を集める「ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!」。今回就任が決定した貴島明日香は「non-no」専属モデルであり、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターとしても人気急上昇中。自身でも「たいが」と「とわ」という2匹のシンガプーラと一緒に暮らし、「毎日のんびり暮らす猫たちに癒され、元気をもらっています」とコメントを寄せている。

全国で20万人を動員した2019年開催の「ねこがかわいいだけ展」にはプライベートで訪れていたそうで「まさか今年“にゃんバサダー”を務めさせていただくなんて思いもしませんでした!」と驚きと喜びを語っている。貴島は「ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!」の公式“にゃんバサダー”としてサポートしていくほか、自身が撮影した猫たちの写真を展覧会の 1 コーナーに展示することも計画している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.