くらし情報『舞台『ボーイズ・イン・ザ・バンド~真夜中のパーティー~』白井晃、安田顕のコメント到着』

2020年7月22日 18:01

舞台『ボーイズ・イン・ザ・バンド~真夜中のパーティー~』白井晃、安田顕のコメント到着

舞台『ボーイズ・イン・ザ・バンド~真夜中のパーティー~』白井晃、安田顕のコメント到着

舞台『ボーイズ・イン・ザ・バンド~真夜中のパーティー~』


7月18日から28日まで、東京・Bunkamura シアターコクーンで上演されている舞台『ボーイズ・イン・ザ・バンド~真夜中のパーティー~』。演出・白井晃、主演・安田顕より、公演に向けてのコメントが到着した。

Q. 初日開幕ですが、お二人から意気込みをお願いいたします。
白井晃: 50%とはいえ、やっと観客の皆さんに劇場で作品を見ていただくことができます。出演者と観客の皆さんが一緒にいる、この劇場の空気感を味わえることを楽しみにしています。
安田顕: 困難な状況の中、まずは初日を迎えるにあたって、関わってくださった皆様に感謝申し上げます。全身全霊で、マイケルという役を務めさせて頂きます。

Q.これまでも何度か日本でも上演し続けられてきた作品ですが、今回の作品の大きな違いはどこでしょうか。
白井晃: 今までの上演は二幕ものでしたが、今回は一幕通しになっています。私は、青井先生の演出での上演を拝見できていないので、残念ながら比べることができません。ただ、50年前に初演されたこの作品が、今の日本にも通じる問題であることを大きく意識して創っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.