くらし情報『半崎美子、転機を迎えた赤坂BLITZから、上京20年記念配信ライブ開催決定!』

2020年8月14日 12:00

半崎美子、転機を迎えた赤坂BLITZから、上京20年記念配信ライブ開催決定!

個人で活動していた頃、3年連続で公演を開催し、挑戦と学びと出会いを頂きました。初めてステージの下見へ行った日の事、貯金をはたいてこの会場を借りたこと、チケットの束をもらい、座席表と共に常に持ち歩いていた毎日、何よりステージから見た景色、それは鮮やかな記憶のまま、今も私を支えてくれています。今にして思うと、メジャーデビューのお声がけをいただいたきっかけも2016年の3度目の赤坂BLITZ公演でした。今年は私が上京してからちょうど20年。上京20年記念の集大成コンサートツアーは全て中止となりましたが、私自身の転機となった赤坂BLITZから、配信でライブをお届けできることはとても意味深いです。オープニングからエンディングまで、赤坂BLITZというライブの聖地からの発信を、ぜひ見届けていただけたらと思います。お別れを惜しみながら、思い出を振り返りながら、ステージはもちろん、客席、ロビー、楽屋、隅々まで皆さんと分かち合えるような配信ライブを考えています。記憶に、心に、大切に刻みながら、感謝の念を送ります」とコメント。


当日の生配信では、赤坂BLITZでの3年連続ライブの軌跡を振り返る演出も予定されているとのこと。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.