くらし情報『姉弟が夫婦に!? 沙央くらまら出演のお洒落なクリスマスショー』

2020年12月10日 10:09

姉弟が夫婦に!? 沙央くらまら出演のお洒落なクリスマスショー

姉弟が夫婦に!? 沙央くらまら出演のお洒落なクリスマスショー

撮影:平野祥恵


12月9日(水)より、浅草九劇にてショーライブ『I’ll Be Home For Christmas~クリスマスは家にいて~』が開催される。〈Family〉〈Couple〉〈Life〉の3チームに分かれた少人数のキャストが、それぞれ異なるストーリーの中でクリスマスソングを歌うショー。Coupleに出演する沙央くらま、Takayuki、舞羽美海の3人に話を聞いた。

まだ稽古初期段階での取材にもかかわらず、3人の息の合った掛け合いや楽し気な笑顔に驚かされる。それもそのはず、沙央と舞羽は宝塚歌劇団在団中、同じ雪組で何度も相手役を務めた間柄。「しかも住んでいたマンションが一緒で、家族ぐるみで仲良くしていました。一緒に旅行へ行ったりも」と沙央が言えば、舞羽も「コマさん(沙央)は先輩なのですが、敬語を忘れちゃうくらい仲良くさせていただいています。もちろん礼儀はわきまえつつ、ですが(笑)」。
そしてオペラ歌手としてボストン、ハワイを軸に活動しているTakayukiは沙央の実弟。「姉弟で共演したことがなかったので、すごく嬉しい。僕は子どものころからお姉ちゃんっ子だったのですが、姉は僕が小学生の時に宝塚に入ってしまったので、思春期を共にしていない。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.