くらし情報『DEAR KISS、待望のワンマンライブが開催決定!』

2021年4月14日 12:00

DEAR KISS、待望のワンマンライブが開催決定!

DEAR KISS

DEAR KISS


DEAR KISSが、4月14日(水)に新曲『ダンスはキスのように、キスはダンスのように』でビクターエンタテインメントからメジャーデビュー!ミュージックビデオフルバージョンが解禁となった。すでにファンの間では「ダンキス」と呼ばれ、親近感のある今作は、往年のディスコサウンドをDEAR KISS風にキャッチーに表現した1曲で、一度聴いたら口ずさみたくなり、ついつい身体が動き出すナンバーになっている。耳に残るメロディーと歌詞、踊りたくなるダンス。このミュージックビデオを見て堪能していただきたい。

DEAR KISSチケット情報

そして、メジャーデビューの日に嬉しいニュースが発表された。DEAR KISSの待望のワンマンライブが、5月16日(日)東京・Veats Shibuyaにて開催される。コロナウイルスの影響もあり、万全の対策をしながらの人数制限があるライブとなるが、メジャーデビュー後ファンの前で初となるパフォーマンスということで、メンバー5人は歓喜と希望に満ちあふれている。

さらに、4月17日(土)・18日(日)には、現在開催中の渋谷マルイのポップアップショップにメンバーが全員集合。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.