くらし情報『TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」SPイベント ニコ生で配信』

2021年7月27日 13:20

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」SPイベント ニコ生で配信

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」SPイベント ニコ生で配信

新型コロナウイルスの影響により約1年越しの開催となった本イベント。折しもアニメ第2期が放送中ということで、MC天津向が「皆さんのはめふら熱も高まって、ベストなタイミングで開催されたことが素晴らしいと思います」と呼びかけると、この日を待ちに待った会場から大きな拍手が寄せられた。待っていたのは出演者たちも同じ。「今日はやっと皆さんとお会いできました。とっても楽しみにしてまいりました」(内田真礼)、「1秒1秒大切に皆さんと大切な時間にしていきたいと思います」(蒼井翔太)など、それぞれこの日を迎えた喜びを口にした。

1部最初のコーナーでは、出演者それぞれが印象に残っている名場面をピックアップ。内田が「この回は特に振り切ってた」という場面や、鈴木の“意表を突いた”チョイスでは、「これは収録も楽しかった」「柿原さんが○○って言ってた」など貴重なエピソードが続々。5人の仲の良さがうかがえるトークで大いに盛り上がる。

続いてのコーナーは“人たらし”の異名を持つ主人公・カタリナにちなんで男性キャスト4人による「褒め合いバトル」。にらめっこ方式で“照れて笑うと負け”というルールの中、「プロ意識が高い!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.