くらし情報『舞台『処女のまま死ぬやつなんていない、みんな世の中にやられちまうからな』開幕へ』

2022年7月1日 18:30

舞台『処女のまま死ぬやつなんていない、みんな世の中にやられちまうからな』開幕へ

舞台『処女のまま死ぬやつなんていない、みんな世の中にやられちまうからな』開幕へ

舞台『処女のまま死ぬやつなんていない、みんな世の中にやられちまうからな』が2022年7月1日(金)から東京・博品館劇場で開幕する。

原作は、葵遼太による同名タイトルの小説。彼女の砂羽(佐倉花怜)を失い、悲しみを抱えたまま高校3年生をやり直す主人公の佐藤晃(松本岳)。留年して居場所がないと思っていたはずの学校生活だが、クラスメイトの白波瀬巳緒(関根優那)や御堂楓(伊達花彩)、和久井順平(輝山立)と出会い、気がつけば自分の周りに輪ができていく.....というストーリー。タイトルはなかなか刺激的だが、ほんのりと温かいユーモアと切なさが心を打つ“青春モノ”の舞台で、俳優たちが役を演じながらバンドの生演奏を披露するクライマックスも見どころだ。

初日を前にした6月30日(木)、ゲネプロ(総通し舞台稽古)と取材会が行われた。本作の見どころについて、関根優那は「個性的な愛すべきキャラクターがたくさん出てくる話。主人公の晃がどうみんなと関わっていって、成長して、心境が変化していくか。
きっとみなさんも一番感情移入できるポイントかなと思います。青春時代のはかなさや、あの時代だったからこそ楽しめたことが感じられて、観ていただける方もきっと学生の頃を思い出していただけるはずです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.