くらし情報『これさえあればOK!GWに持っておきたいファッションアイテム4選』

2016年6月10日 23:40

これさえあればOK!GWに持っておきたいファッションアイテム4選

これさえあればOK!GWに持っておきたいファッションアイテム4選
GWの予定はもう決まっていますか?外でアクティブに遊んだり、室内でゆっくり映画観賞をしたり、はたまたお仕事を頑張ったり。ROBEでは思い思いの過ごし方をするみなさまに、GWに持っていて損はないファッションアイテムを曲がった角度から提案いたします。実用的なものから飛び道具的アイテムまで、イラストでレコメンド!アウトドア派の人は...BBQ、プチトリップ、アミューズメントパークetc...大型連休は思う存分アクティブに楽しむ!というレディにオススメの2アイテムはこちら!デコラティブサンダルBBQや遊園地に行く人はたくさん歩きますよね。そんなときスポーツサンダルがあれば安心。でもただのサンダルじゃつまらない!ザ・スポーツサンダルを思いっきりデコラティブにしたものはどうでしょう。思いっきりです。お肉を落とされたらそのビジューで脛を蹴ってやりましょう。
これさえあればOK!GWに持っておきたいファッションアイテム4選
キャップ女子たるもの、日焼け厳禁。というより、髪の毛をセットするのが面倒だから帽子でごまかす、というのが4割くらい本音。お出かけデーは早起きなことが多いので、お気に入りの帽子さえあればボサボサ頭でもささっとお出かけできます。耳をちょっと覆っちゃうくらいゆる〜いローポニーテールにキャップをかぶれば、無造作風(を装った本気の無造作)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.