くらし情報『逗子海岸映画祭に行くなら...海辺のイラスト妄想コーデ』

2016年6月10日 23:39

逗子海岸映画祭に行くなら...海辺のイラスト妄想コーデ

merry
日中は世界各国の音楽やグルメを楽しみ、日没後の19時からはメインの映画祭がスタート。入場券は当日券のみなので、早めの入場がオススメです。会場時間の映画を目で “観る” だけでなく、五感をフルに使ってカラダ全部で楽しめる1日になりそう。
screen3
湘南の海をバックに見る映画はこの季節でしか体験できない心地よさ。優しくライトアップされた会場がムードを盛り上げます。
bazaal_night
普段は何もない静かな逗子海岸を舞台に、クリエイター達が手作りで会場を造り上げ、会期終了後は何事もなかったように元へ戻るそう。GWを中心とした11日間、突如出現しまた消えゆく、まさに「夢」ような舞台となっています。海岸映画鑑賞はどんなファッションで楽しむ?カジュアル派昼は友達とワイワイ遊んで、夜はのんびり映画祭なんてコースはどうでしょう。人混みでもすぐ見つけてもらえるように、夕焼けにも負けない真っ赤なTopsでカジュアルキュートに。映画を見ながらお酒飲んでウトウト、なんてのも悪くありません。
zushi2
レディー派映画をゆっくり楽しんだ後は図らずもロマンチックな雰囲気。わざとヒールを履いてみて、ちょっと不安定な足元を演じてもいいかも。海辺の砂を払ったなら、ステキなディナーへお出かけです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.