くらし情報『運命の信じ方が変わる?映画『神様メール』が5月27日より公開』

2016年6月10日 23:37

運命の信じ方が変わる?映画『神様メール』が5月27日より公開

運命の信じ方が変わる?映画『神様メール』が5月27日より公開

〈 提案5W:こんなシチュエーションで『神様メール』を観れたら最高! 〉・WHEN(いつ):土曜のお昼すぎ・WHERE(どこで):こじんまりした映画館で・WHO(だれと):気のおけない女友達と・WHAT(なにを):『神様メール』を・WHY(どうして):映画館を通りがかったら可愛いメインビジュアルが目に入ったから

kamisama_04
こんな風に流れでふらっと観る機会があれば至極。『神様メール』とはそんな気楽な鑑賞をしていたい。もちろん鑑賞後はメールの受信ボックスチェックを忘れずに。
kamisama_02
突然だけど "神様" はブリュッセルのアパートに家族と一緒に住んでいる。妻の"女神" となぜか置物サイズになっている息子イエス・キリストと、10歳の娘エア。一見幸せそうに聞こえるけれど、この "神様" がそこらのダメ親父以上に最低な存在。家族に暴力を振るうわ、昼夜パソコンから人間に嫌がらせばかりして楽しんでいる。そんな "父" に嫌気のさしたエアは、人間に運命に縛られずに生きてほしいと思い"神様" のパソコンから人々に余命を知らせるメールを送ってしまう。もちろん、自分たちの寿命を知った人間たちは大パニック。奇跡を起こすには "女神" が好きな「18」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.